Xperia X10を買いました

前々から予約してたXperiaを買いました。HT-03Aからの機種変更です。
持っているiPhone 3GSが黒なので、白にしました。



画面が480x854と高解像度なので、表示される情報量が多いですね。操作の体感速度もHT-03Aより全然早いし、これでiPhoneに追いついたかな〜と思いました。


売りのTimescapeは面白いですけど、近いうちに使わなくなりそうな予感…。Mediascapeのほうは何がなんだかよく分からない。音楽プレーヤーはちゃんとしたの作ってほしいなぁ。


ともあれこれで、日本でも本格的にAndroidが始まったな〜と。今後の展開が楽しみです。