Android SDK 2.2を入れてみた

話題になってるAndroid 2.2 Platform(Froyo)のSDKSDK 2.2、SDK Tools r6、ADT 0.9.7)を入れてみました。
インストールは、なんとなくやってたらできました(汗)。以前2.1を入れたときと同じやりかたで問題ないと思います。

ということで早速AVD(Android Virtual Devices)を設定して起動。そして日本語表示に。


おぉ、ホーム画面でドロイド君が喋っている。


昨日公開した「ねぎボタン」も無事動きました。


ブラウザです。エミュレーターのブラウザでFlashを動かすことはできるのだろうか。今度調べてみよう。


ということで家の環境には2.2を導入できました。
問題は会社だな〜。会社はセキュアプロキシーでネットにつながってて、SDKがうまく導入できないんですよね。
以前はUQ Wimaxを使って入れたのですが、電波が入らなくなって解約しちゃったからなぁ。どうしようかな…。