Androidケータイ docomo PRO series HT-03Aを購入

念願のAndroid端末を買いました!HT-03Aです。



半月ほど使いまして(これ書いてるの8/3です)、最初は既存のケータイともiPhoneとも違う文化みたいなのがあって戸惑いましたが、今では面白さと期待、ワクワク感が上回ってます。いろいろとアプリが出始めてるのが大きいかなと。
それと地味ですが、PCにつなげばストレージとして普通にmicroSDカードにアクセスできるのは良いですね。iPhoneはダメですから。

体感速度は、もう一台のケータイとして使ってるiPhone 3GSのほうが上かな〜。あと画面が大きいのでiPhoneのほうが文字入力はしやすいかも。まぁでも、Androidもどんどん改良されてゆくでしょう。iPhoneも出た当初は色々言われてましたしね。