HTC Desire(X06HT)を買いました

予約してたHTC Desireを買いました。


ちょろっと使っただけですが、これはiPhone超えましたね。あっさり。
なんといっても体感速度が速いし、光学ジョイスティックやホーム画面の一覧表示も凄く便利。iPhoneの不満点が普通に解決されてるのがとても良いなぁと。
あと早速ソフトウェアのアップデートがありました。


不満点は、モバイルネットワーク(携帯回線)とWi-Fiの切り替え時(だと思う)、なぜかデフォルトブラウザだとネットにつながらなくなること。再起動したり、モバイルネットワークとWi-Fiを切にしたりすると治るんですけどね。メールとかマーケットは問題ないので、ブラウザの不具合なのかな。アップデートで治るといいな。