日本Androidの会の定例イベントに行きました

定例イベントへの参加はこれが2回目でした。今回は有料アプリに関する公演が2つとも面白かったです。いろいろ参考になったし刺激になりました。とりあえず儲からなくていいから、私も有料アプリを公開してみたい。


SAMSUNG Galaxy Sも実機を触ることができました。ありがたいですね。表示はとても綺麗でサクサク動く。まさにiPhoneキラーにふさわしい出来栄え。ドコモの端末はXperiaを使用中ですが、もう1回線Galaxy Sのために契約しても良いなと思いましたよ。



SAMSUNGは日本国内に限定すれば、正直ブランド力は今一歩。しかし北米や欧州市場では、今やSAMSUNGに敵う日本のメーカーはありません。SAMSUNGに学ぶべきことは多いと思います。